内装工事中

ココまでの道のり

やっとこさ物件が決まりました!!

ココまで来るのに、どれだけの月日が経ったろ?

 

 この物件が良い!

と思ったところは審査でハジカレ…その後はピンとくる物件に出会えず。

途方に暮れる日々。

 

 でも、物件を沢山見ていく中で、ヨガ・ピラティス・美背中メイク・理学療法士の体操教室など、どんどんとKスタジオで展開するビジョンが広がってきました。

 

 そして

素晴らしい物件に出会い、白金高輪の地から思いを発信していけることを本当に幸せに感じます。

 

現在は

 4/1(土) Openに向けて内装工事中!

 

どんな仕上がりになるのか

今からワクワクしますね(^^♪

ココに至るまでに、多くの人との出会いがあり、沢山のご支援・ご愛顧をいただきました。

 

それと同時に

自分の考えの甘さや、企画の浅はかさなども多く、沢山の叱咤激励をいただきました。

 

本当の優しさに触れ幸せ者です。

この思いに応えるためにも、Kスタジオの利用者様、関係者の方々に貢献できるよう邁進していきます。

 

あと1ヶ月を切りましたのでピッチを上げていきます!!

 

*Facebookページ*
https://www.facebook.com/total.body.kstudio/

*アクセス*
東京都港区高輪1-17-15オーク高輪ビル4F

東京メトロ南北線 白金高輪駅1番出口より 徒歩2分

 

Total Body Kスタジオ 代表 小峰 丈明