祝*Total Body Kスタジオ白金高輪Open

無事にOpen イベントを迎える事が出来ました!!

ラクナールライセンス協会代表理事 近藤様

消防士三村様、ワレア店長 長谷川様、ロコモステーションふさ 羽田野様・木村様・横山様、Body Adjust Method 最高体操責任者 高橋様から素敵なお花をいただきました。お部屋が一気に部屋が明るくなりました♪

本当にありがとうございました!!


今回、オープニングイベント開催にあたりたくさんのご協力・ご協賛をいただきました。

何もないただの箱船。前に進む原動力もほんの少し、あるのは「一人でも多くの人の笑顔と健康を創造したい」という熱い想いだけ。

 

まさしく『0』からのスタート!

そんなどこに行くかもわからない船に関わってくださった仲間がいることに感謝!

久さん、誠さん、麻衣子さん、八重さん、睦美さん、和さん

この場をお借りして御礼申し上げます。


Total Body Kスタジオ白金高輪から発信していきたいテーマの一つ『本物を伝える』

 

トータルボディケアの視点で大事な要素である「栄養」 ここに大きなお力を貸していただいた株式会社VOLEIの野須社長。最高のオリーブオイルをお届けいただきありがとうございました。

 今後もKスタジオ 高輪からVOLEIの超フレッシュオリーブオイルを発信させていただきます。

 



VOLEIのオリーブオイルを最高度に引き出すシェフ!

 普段はレザークラフトを専門にしている親友に今回は、シェフ依頼!!

VOLEIのオリーブオイルとなおシェフの最強タッグで最高のオードブルが完成しました。

参加者の皆さんも喜んで下さり本当に良かったです!

なおちゃん、事前準備から、連日のシェフ業本当にありがとう♪

 

そして、arctakeの素敵なアクセサリーの協賛ありがとうね☆

いつも愛用させていただいています(^^♪


ご参加の皆様!年始のお忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました。

最初は、人が一人も集まらなかったらどうしようとか少し、不安な気持ちもよぎりましたがそんなことも忘れるくらいバタバタでした〃笑。

準備不足な面も多々ありましたが、皆さまの素敵な笑顔ですべて帳消し?になったかな?

 

私自身、最高の2日間になりました!

本当に皆様ありがとうございました!!

 

皆さまの支えがあってこそ、Kスタジオ 高輪が在ります。貢献・感謝の気持ちを常に忘れずに、一人ひとりの笑顔を創造するために挑戦し続けます!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。