スタジオ写真撮影

晴天に恵まれて

 本日、スタジオのインストラクター・トレーナーの皆様、モデルの皆様にお集まりいただき、写真撮影会を実施!!プロフェッショナルが集まるとやはり、かなり凄みが出ますね。


 アスリートの試合やトレーニングにも帯同し、ボディケアに関わっているアスレチックトレーナー兼ピラティスインストラクターのMakoto先生。彼のお届けするマコティス・ストレッチ革命は、身体の機能・構造に即した正しい身体の動かし方を丁寧に学べます。


 今 話題の美背中メイクトレーナーMaiko

 新体操歴12年の経験から肩甲骨~背骨に特化した姿勢矯正エクササイズは、身体のスペシャリストである理学療法士からも大絶賛されています。


  私の笑顔の先生でもあるHikari先生

~お顔は名刺です~ 先生のこの言葉からスタートし、笑顔・表情の大切さを学びました。

表情筋を鍛えて、ストレッチする「お顔のヨガ」、身体をコアから整えていく「体幹upピラ」、初心者や身体の固い方でもできる「リラックス&リフレッシュヨガ」 是非一度体験ください。


 ラフターヨガ&誘導瞑想のHisashi先生

 ヒーラーでもある彼の温かみや、柔軟さ、力強さ。こればかりは、会ってみないと…。

彼の周りには笑顔がたくさんあふれています。「何かすごい!」そんな感じがわかる人にはわかるのかな?


 兵庫から単身出てきた若武者!ストレッチを中心にスポーツ分野や介護分野を専門としているYamato先生。イキイキフレッシュなイケメンが今日もあなたの笑顔と元気、健康を創造します。


 ちゃっかり自分も宣伝。スタジオディレクターのTakeakiです☆

 トータルボディケアを理学療法メソッドから提案。姿勢改善の視点で疼痛ケアやパフォーマンスの改善を図ります!


 スケジュールの関係で参加できなかったMutsumi先生のバイタルダンスはまた、別の機会に(^^♪


本日、ご参加いただきましたモデルの方、カメラマンの㈱APPYの石井様 各所ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

ありがたいことに、貴重なご意見をいただきました。皆様が気持ちよくご利用いただけるよう環境面の整備も含めて進めていきます。