衝撃!!足元から全身調整し、トータルボディケア!

株式会社インパクトトレーディング様にお邪魔して

 以前から着手したいと考えていた、インソールを用いた姿勢改善~運動パフォーマンス向上に向けて視察。

兵庫から出てきた、和トレーナーと東北道を飛ばして海老名までGO GO!!

素敵な桜並木を通り気分晴れ晴れ(o^^o)🌸

   踵骨のフィッティング~足のアライメント修正(位置調整)を行うことで、偏平足~外反母趾の軽減、姿勢改善、歩行時の蹴りだしupなどなど多くの機能改善が見られる!!

Total Body Kスタジオでの導入には、もうちょっとだけ時間がかかりそうですが、着実に皆さまを健康に導くトータルボディケアサポートのツールが確立されてきています!!

お忙しい中2時間も

足のバイオメカニクス(機能解剖)の視点でご丁寧に説明いただき、バランス&足の力の入り、歩行チェックなどもしていただきながら体験しました💡
和トレーナーも初のインソールに驚き‼️
お土産までいただき、素敵な時間となりました!
やはり一緒に仕事をするには確かな技術は、もちろんですが「本物を伝えたい」というアツーーーイ想いと「お・ひ・と・が・ら」
素敵な出逢いに感謝ですね。