さて先週のこと…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

Total Body Kスタジオ白金高輪 バイタルダンス ファシリテーターのむつみです。


「わぁ、グリーンのあるスタジオでバイタル踊るの初めて♪」

いままでずっと私のクラスに遊びにいらしてくださった参加者の方が、初めてKスタジオにいらしたときの最初の一言!

 

そう、スタジオにはグリーンが。


私もいくつものスタジオでクラスを開催しましたが、そういえばグリーンのあるスタジオはなかったなぁ。

Kスタジオは清潔感いっぱいの白い壁、白い床、そして白い天井に、広い窓一面から太陽の陽射しが降り注ぐとても気持ちの良い空間です。


窓から見える景色はこんな感じ。


春先には桜が咲いていました。

このグリーン、一時はちょっと元気がなかったとか。

でもスタジオディレクターの丈さんが、丁寧に、丁寧にお水をあげて、陽当たりを考えてベストな場所に置いてくれました。

そのおかげで今はしっかり元気になりました~♪


そうそう、丈さん、お花に水をあげながら、優しく声をかけてあげているのだとか。

ふふっ、なんて囁いているのか、今度聞いてみようっと。

最後に、今日のクラスのみんなの笑顔を添えておきまーす。


Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 tel:03-6450-2950
 mobile:090-1407-8160
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com
 HP:https://www.t-kstudio.com/
 Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
 Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja