皆さんは朝食を摂っていますか?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
Total Body Kスタジオ白金高輪 ヘルスストレッチトレーナーのYamatoです。


私の健康法

それは、しっかりと朝食をとることです。
朝食をとることで、毎日笑顔で過ごすことができています(=゚ω゚)b

今の世の中、朝食を取らない人が年々増えています。

皆さんはどうですか?少し振り返ってみてください。

朝食を食べる時間がなかったり、起きれなくて食事をしない人もいると思います。

朝食を食べることで
・集中力が高まる
・便通が良くなる
・体温が上がり活動しやすくなる
  といった効果があります!

 

まずは朝食を食べる習慣をつけることが重要です。

私は毎日早起きして朝食を食べています!

 

朝食を食べなかった日は21年間で2〜3回だったと思います。

やはり朝食を食べていないと、お昼前にはエネルギーが足りなくなり、思うように体が動かなくなったりもしました。


朝食は英語で『breakfast』

これはfast(断食)をbreak(破る、断つ)
すなわち食べない事を断ち切って、食べるという意味です。

 

「朝の食事は1日のスタートです!」
是非、みなさんも朝食を食べて素敵な1日をお過ごしください!

Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 tel:03-6450-2950
 mobile:090-1407-8160
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com
 HP:https://www.t-kstudio.com/

    https://www.kstudio-takanawa.jimdo.com
 Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
 Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja