定期的に心身をリセットしていますか?

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
Total Body Kスタジオ 白金高輪 ヨガインストラクター のMitsueです。


 私が、疲れがたまったり、頭がすっきりしない...。
そうした状態の時に取り入れているのが、
2、3ヶ月に一度程度のファスティング(断食)です。
 
日々の中で、疲れや老廃物を溜め込んでしまうため、それを定期的にリセット!
体内をデトックスする目的で、取り入れています。


 私の場合、3日間を酵素ドリンクで過ごすプチ断食ですが、3日目あたりでかなり頭がクリアになります。

この期間は身体を修復するための時間と思い、できるだけ予定も詰め込まずに、ゆったりと過ごします。

そうすると、その後の流れがとっても良い方向に向かっていくようです。

 

 長い時間考えて進まなかったことも、ファスティング後に一気に動き出した経験もあります♪

きっと、本来の自分に還るからこそ、大切な仕事が進むようになるのかなぁ〜と思います。

 

 身体的にも軽さを感じ、
ヨガをするときも気持ち良く動けます。


私にとって、とても大切な健康法です。
初めてのファスティングは、指導者がいた方が安心ですので、ぜひカウンセリング付きで体験してみてくださいね。


Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
 mobile:090-1407-8160
E-mail:rebrave@t-kstudio.com
HP:https://www.t-kstudio.com/
Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja