私の55回目のお誕生日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

Total Body Kスタジオ白金高輪 バイタルダンス ファシリテーターのむつみです。

今回のテーマは『6月で一番楽しかったこと』


ふふっ、もちろん答えは私の55回目のお誕生日・・・です

6月17日、4月にこのKスタジオにご縁を頂いて

初めて迎えたお誕生日は、ちょうどクラス開催の日。


楽しく踊ったあとに、待っていたものは・・・ナント!!!


丈さんと、ヤマトくんからのHappyBirthdayソングとお祝いのケーキ!

嬉しかったなぁ♪♪♪

 

あたたかいコーヒーとGodivaのロールケーキをトレイに載せて運んできてくれたヤマトくん。

センスあふれるコースターを敷いて、丁寧に折りたたんだナプキンも添えて。

なーんて、優しい二人なのだろう。

心づくしのおもてなしほど心に響くものはない。

クラスのスタート前にスタジオの雑巾がけをしてくれたり、

参加者を出迎えるときに、スリッパを用意しておいてくれたり、

帰り際には、入口のマットに靴を揃えておいてくれる。

 

何気ない気遣いが、あちこちに散りばめられたKスタジオ。


気持ち良く使わせていただけることは、決して当たり前ではない。


そんな素晴らしいスタッフ二人と、私の大好きな友人と撮った記念の一枚。



屈託のない笑顔と、楽しいお喋りで過ごしたひととき。

 

思い出深い一日をここにご紹介させていただきました☆


Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com
 HP:https://www.t-kstudio.com/
 Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
 Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja