『美しい笑顔』

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
Total Body Kスタジオ 白金高輪 ヨガ&ピラティスインストラクター Hikariです。

4回目のテーマは『6月1番楽しかったこと』


実は全然遊びに行けなかった私(笑)
1番充実したのは高齢者の方に向けて、顔ヨガを発信出来た事でしょうか!
私の目標でもありました。

美顔&小顔!!
顔ヨガは短時間で覚えれば一生の宝物になります。

そして。
顔ヨガの効果はそれだけではありません。

大きくその人を変えてしまう事だってあるのです。


それぞれの年代、生きている環境、性格、意思、感覚。

同じ内容であっても受け止め方が変わります。

好きな事をして、好きなように生きて。
いつまでも自分らしく。

少子高齢化が進む今。
今後益々、個人差が生まれ大変な世の中になるのでは?
支える側、支えられる側。
他人事のように思うけれど、思い切り自分事︎

だから今この瞬間からきちんと自分と向き合う。


前から皆さんのお顔が変わるのを見ていて、自分も学びますし沢山の事を気付かされます。

鏡は嘘をつかない。

素直に自分を認めてあげられた時、笑顔が美しい。

見た目は勿論内面からも変わる、

そんな時間を皆さんと一緒に過ごせたらと思いレッスンさせて頂いています。

私のブログは今日が最後です。

ご覧下さった方に心より御礼申し上げます。

7月2日(日)10:30〜12:00
顔ヨガ基礎10ポーズ講座

皆様のご参加お待ちしております!


Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
  E-mail:rebrave@t-kstudio.com
 HP:https://www.t-kstudio.com/
 Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
 Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja