究極のリハビリテーションTeam

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
Total Body Kスタジオ 白金高輪 スタジオディレクターのTakeakiです。

 

みんなでつなぐブログリレー

今日で29日目!継続は力ですね☆ 


今回のテーマは6月で1番楽しかったこと

 今月は、他のインストラクターの投稿にもありましたが、イベント盛りだくさんでした!!

 

 日本初のラクケア体験会をKスタジオで発信させていただいたこと

Mutsumiさん・Yamatoさんの誕生日をお祝いできたこと

東京タワーEventにパーソナルトレーナ陣とともに参加したこと

Gardenランイベントを経営譲渡していただきKスタジオで主催したこと

火曜日にお邪魔している自由が丘のクリニックの仲間の歓迎会をしたこと

リハビリテーションLAB.の研修会を前職のロコモステーションふさに凱旋して開催したこと

ラジオ出演させていただいたこと

 

その他、もろもろ…


いろんなことがあったけれど…

楽しいこと・嬉しいことに共通して言えることは

自分自身が笑顔で楽しんでいて、一緒にいる人が笑顔で居てくれている時!!

 

本当にそこに尽きるなと感じます。

幸せ者だなとつくづく感じます。


だからこそ

これからも、本当にたくさんの楽しいこと・時間を皆さんと一緒に共有していきたい!!

 

それができるのは、健康体だからこそです。

今は、元気にピンピンしていますが、実は毎日薬を飲まないとBedからも起き上がるのが大変な時が私にはありました。

詳しくは、別の機会でゆっくりと(^^♪

 

あの時は、本当に、「しんどかったなー」って思う。

だからこそ、私は多くの人が健康であって欲しいと日々願っています。

少なくとも、私の目の前の人に居てる人には健康に対して不安なく生きて行ってほしいと。


私には、人を健康に導く技術や熱い想いがあります。

でも、私にはできないことが、それ以上に山ほどあります。

 

一人一人の持っている知恵や技術はわずかかもしれない。

けれど、それぞれの健康伝道師のプロフェッショナルが結集することでより多くの人を健康に導くことができます!

 

そんな空間がTotal Body Kスタジオです。

究極のリハビリテーションTeam がココにあります!!

 

そして、毎日のようにKスタジオは進化しています!

皆さん、最終来店日はいつですか??

 

日々、進化しているKスタジオを是非、感じてみてください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

最後に大好きな「いたる」の詩を載せて、今日はこの辺で( ˘ω˘)スヤァ


  1. Total Body Kスタジオ白金高輪
     〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
     Tel:03-6450-2950
     E-mail:rebrave@t-kstudio.com
     HP:https://www.t-kstudio.com/
     Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
     Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja