ワクワクする計画立てましょか〜

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


Total Body Kスタジオ 白金高輪  美背中メイクレッスン&パーソナルトレーナーのMaikoです。

 

ワクワクする計画立てましょか〜

 

7月の目標。

なかなかスイッチの入らない私。

せっかちに思われがちだけどかなりのんびり屋さんな私。

派手にドカンとしなことやるよりも、どちらかというとコツコツすることが好きな私。

予定表にスケジュール書き込むのは大好きだけど、自分の目標に向かって順序立てて計画するのはなんだか苦手な私。


なので
今月は、しっかりと自分の目標とすること、やることに対して期限をつけて計画を立てることを頑張ってみよっかな〜〜と思っております。


「日々の忙しさに追われてしまったり居心地の良すぎる場所や人たちに囲まれていることに感謝はしつつ慣れ過ぎないように。」

7月はそんなことを考えて
行動に移すとします!!!!

 

何かを変えたいと思ってモヤモヤしていませんか?!

あんまり考え過ぎても頭がカチンコチンになってしまうのでw


とりあえず身体を動かしましょっ!!!

動いて笑って声出して。
リフレッシュすると何かフッと頭が軽くなってスッキリするかもしれませんよ^ - ^

 

さぁ今年も折り返し!!!
素敵な2017年だったなぁと思えるようにしていきたいですね^ - ^


今月もEventが盛りだくさん。

【講座・勉強会】

7月9日(日)13:00〜15:00
日本初開催!最先端セルフケアの極み!
らくケア〜夏の冷えと腰痛〜
https://www.facebook.com/events/269231256883966/?ti=icl

 

ハーモニックニュートリション〜調和の栄養学〜
①7月16日(日)13:30〜15:00
腸内環境クリエーター
〜美肌のカギは腸にあり〜
https://www.facebook.com/events/1382393568523640/?ti=icl

 

②7月28日(金)19:30〜21:00
食べていないのに痩せない理由は◯◯にあった!!
〜ダイエットの本質〜
https://www.facebook.com/events/1721008114866772/?ti=icl

 

【ラン&懇親会】
Gardenランニングイベント in東京タワー
7月29日(土)16:00〜20:30
https://www.facebook.com/events/436739843354826/?ti=icl


Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com
HP:https://www.t-kstudio.com/
Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja