「身体の中からケア」しましょ♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

Total Body Kスタジオ 白金高輪 アロマヨガインストラクターのkotomiです。

 

7月の目標

【身体の中からケア】しましょ♪

 

 身体は口から入る食べ物もので出来上がってると言っても過言ではないと思います。
製造技術の進化から、現在ではいろいろな物が出回ってます。とても便利な時代です。

 

しかし、それは合成着色料などのたくさんの添加物を含み体に良いものとは言えません。
例えば、スナック菓子や保存料たっぷりのお惣菜だったり、怪しい色をした飲み物だったり…

 

手軽にとれるし、味がいいからと

つい食べたくなりますが、身体に良いはずはありません。
できることなら土で育った無農薬のお野菜など季節に合わせて取りたいものです!


頭ではわかっていても…

忙しさからつい手軽にとれる、食べ物らしきものを口にしてしまうこともあります。
今月は、身体の中からケアを目標になるべく自然の食材を取ることを意識します!


まずは今ある身体のデトックスを兼ねて

2日間のファスティングをしてみました。


私は酵素ドリンクを使ってみました。

お腹スッキリ!お肌もキレイになりましたよ!体重も−1キロ、体脂肪率も−1減りました。動き続けの胃腸を休めて、内臓機能も回復そして活性化。お腹の調子も良いです。


お粥から回復食を始めて今は通常食ですが、アンチエイジングにもいいとされるアーモンドやシャケの皮を積極的に食べたり、女性は赤い食べ物がいいと聞いたのでトマトを食べたり、バランスの良い食事を心がけます。
何事もバランスが大事ですね!


そして

身体の外側は各部位ごとにスリムアップ!
ヨガのポーズは鍛えても太い筋肉にはならないです。女性には嬉しいですね!
みなさんもデトックス、身体の内側、外側からのケアを一緒にしませんか?


Kスタジオには身体や心に精通したインストラクターが多数在籍しています。
気になった方はお気軽にお声かけください。


今月もEventが盛りだくさん。

【講座・勉強会】

7月9日(日)13:00〜15:00
日本初開催!最先端セルフケアの極み!
らくケア〜夏の冷えと腰痛〜
https://www.facebook.com/events/269231256883966/?ti=icl

 

ハーモニックニュートリション〜調和の栄養学〜
①7月16日(日)13:30〜15:00
腸内環境クリエーター
〜美肌のカギは腸にあり〜
https://www.facebook.com/events/1382393568523640/?ti=icl

 

②7月28日(金)19:30〜21:00
食べていないのに痩せない理由は◯◯にあった!!
〜ダイエットの本質〜
https://www.facebook.com/events/1721008114866772/?ti=icl

 

【ラン&懇親会】
Gardenランニングイベント in東京タワー
7月29日(土)16:00〜20:30
https://www.facebook.com/events/436739843354826/?ti=icl


Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com
HP:https://www.t-kstudio.com/
Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja