疲れない脳を作りたいw

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


Total Body Kスタジオ 白金高輪  美背中メイクレッスン&パーソナルトレーナーのMaikoです。


今回のテーマは『参加してみたいレッスンorオススメレッスン』

 

Total Body Kスタジオは
フィジカル️×スピリチュアル

どちらの側面からも整えることができるスタジオです。


がしかーーし!!!

私は THE フィジカル人間w


もちろん新体操時代の競技生活では
集中することや、自分と向き合うこと、心を整えて試合に挑んだり

周りの人との波長を合わせたり。


なんとなくだけど、自分なりに無我夢中で身体に心を付いていかせていました。

 

今になって、慌ただしい毎日に追われていたり、なんだか気持ちが落ち着かなかったり。

そんな時も
体を動かせばスッキリするでしょーーーー!!!!みたいな無理矢理感で乗り切っていました。
(むしろ現在進行中)

なので。
このスタジオとの出会いも何かの縁だと思い、スピリチャルな面も少しずつ整えていきたいなって。


先日、Hisashiさんの誘導瞑想を体験する機会があって


すっごくスッキリしたのー!!!!!


なんとも言えない頭のスッキリ感。


1人だとまだまだ瞑想とか出来ないから、まずは誘導瞑想から。

STARTしてみたいと思いました。

疲れない脳を作りたい!!!!w

 

脳が休まる感覚って分かります??
私はまだまだ分かりませんが^^;

 


ぜひ体験してみてくださいね。

今月・来月もEventが盛り沢山! 

【栄養学講座】

ハーモニックニュートリション〜調和の栄養学〜
①8月27日(日)13:00〜14:30
【スムージー付き】酵素栄養学講座 腸内環境を整えて目指せ!肌美人!!

https://www.facebook.com/events/668088996723228/?ti=icl

②7月28日(金)19:30〜21:00

 8月20日(日)13:30~15:00
【スムージー付き】酵素栄養学講座 食べてダイエット!?酵素の力
https://www.facebook.com/events/1721008114866772/?ti=icl

 

【ラン&懇親会】
Gardenランニングイベント in東京タワー
7月29日(土)16:00〜21:00
https://www.facebook.com/events/436739843354826/?ti=icl   

 

8月26日(土)16:00~21:00

 詳細は近日大公開!!、日にちだけは明けておいてくださいねーーー(^^♪


Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
E-mail:rebrave@t-kstudio.com
HP:https://www.t-kstudio.com/
Facebook:https://www.facebook.com/total.body.kstudio/
Instagram:https://www.instagram.com/kstudio.takanawa/?hl=ja