夏バテ知らず

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


Total Body Kスタジオ 白金高輪  美背中メイクレッスン&パーソナルトレーナーのMaikoです。

 

夏バテの経験。

ありませんw


なので、夏バテで困っている方に偉そうなアドバイスは出来ませんが。

 

なぜ私が夏バテしないのかなってちょっと考えてみたら。


ほどよく毎日体を動かしている。

あまりクーラーの効きすぎた部屋にいない。
寝る時は暑くてもお腹にだけはタオルケットをかけている。
アイスクリームも大好きだけど、同じくらいお味噌汁が好きw


と、まぁなんてことない事ですが


Kスタジオのレッスンに来る皆様も、きっと夏バテ知らずの方達ばかりなのかな?!

 

どんな夏バテ対策をしているのかなど
みんなで情報交換をするのも楽しいですよね。

 

私のスッキリアイテムはこちらのヤードム(笑)

お待ちしておりますね^ - ^

いい汗かいて、声出して、笑って
もろもろの不調を吹き飛ばしていきましょうね!!


今月・来月もEventが盛り沢山! 

【栄養学講座】

ハーモニックニュートリション〜調和の栄養学〜
①8月27日(日)13:00〜14:30
【スムージー付き】酵素栄養学講座 腸内環境を整えて目指せ!肌美人!!

https://www.facebook.com/events/668088996723228/?ti=icl

  

【食べて学べる“酵素”の話】
 8月13日(日) 11:30~14:00
 プチセミナー付きランチ会 ≪先着6名様限定≫

 

【ラン&懇親会】

8月26日(土)16:00~21:00

会場は、品川シーズンテラス!!

https://www.facebook.com/events/1339172522848400/?ti=icl


  Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com