周りにある小さな幸せに気付いて下さい。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

Total Body Kスタジオ 白金高輪 アロマヨガインストラクターのkotomiです。

 

今回のテーマは【最近あった良い事】

 

今月は私の地元である群馬で

友人達と年に1度のお祭りを開催しました!


ヨガレッスンや、地元の飲食店などたくさんの方が関わり、地域の方々との触れ合いを楽しみました。

ヨガレッスンは6人のインストラクターが各クラスを受け持ちリレー形式でレッスンをして行くというものです。
私も1クラス担当させていただきました。

 

幼なじみや、小中高の同級生や先輩後輩、いろんな所で出会った人達が遠くから、会いに来てくれてすぐに会場はマットでいっぱいになりました。

ヨガスタジオのオーナーからは『kotomi先生愛されてますね〜』と言われて、本当そうだな〜ありがたいなぁ〜と心が温かくなりました。
私と関わる人、皆んなに幸せになってもらいたい!いつもそう思っていますが、更に強く感じた1日でした。大事にしたいです。

 

そして、8月は父と母の誕生日。
お祝い袋におめでとうと書いて、それぞれ5千円を入れて渡しました。
『いいのに〜』と遠慮しながら普段無口な父の口角がすこし上がって嬉しそうでした。
母からもありがとうと笑顔で言われました。


こちらこそいつも大きな愛で包み込んでくれてありがとう。感謝しています。

誰かが喜んでくれる事が、自分の幸せになる。


何気無いところにいっぱい良い事あって

小さい幸せ合わせたら大きな幸せになって、私は東京に戻る電車の中で幸せすぎて涙が溢れました。

毎日いい事あり過ぎてどれを書いたらいいかわからないくらい。笑

 

今日もレッスンの終わりに

お客様から『帰省していて葡萄もらってきたからお裾分け、先生よかったら食べてね!』と言って

愛情たっぷりの葡萄いただきました。その気持ちが嬉しくて本当にありがたいなって思います。

みんなのおかげでいい事いっぱいです♡

最近、良い事ないなって方!


周りにある小さな幸せに気付いて下さい。

それが集まると大きくなって、幸福感で満たされますよ!╰(*´︶`*)╯♡


今月・来月以降もEventが盛り沢山! 

【栄養学講座】

ハーモニックニュートリション〜調和の栄養学〜
8月27日(日)13:00〜14:30
【スムージー付き】酵素栄養学講座 腸内環境を整えて目指せ!肌美人!!

https://www.facebook.com/events/668088996723228/?ti=icl

   

【食べて学べる“酵素”の話】
 大好評!プチセミナー付きランチ会 ≪先着6名様限定≫
  10月2日(日) 11:30~14:00 http://ptix.co/2hVgITj
  11月26日(日)  11:30~14:00 http://ptix.co/2hVU7WH
   

【ラン&懇親会】

8月26日(土)16:00~21:00

会場は、品川シーズンテラス!!

https://www.facebook.com/events/1339172522848400/?ti=icl


  Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com