~家族のぬくもり~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

Total Body Kスタジオ 白金高輪 ヘルスストレッチ&パーソナルトレーナーのYamatoです。

帰省しました!!

5ヶ月ぶりに実家に帰りました。

5日間というお休みを頂いて家族のもとへ

懐かしく感じる播磨の町、電車から降りると出迎えてくれたのは母でした!!

本当に嬉しかったです(^^♪

「おかえりなさい」母の一言におもわず涙が…

いつもline、電話で連絡をとりあっていたのに帰ってきてよかったと思いました。

夜には家族みんなでお食事!

やっぱり母の料理が1番です!!

大阪リゾスポのOCに卒業生として参加!!

8月19日(土)
大阪リゾート&スポーツ専門学校のOCに卒業生スタッフとして参加させて頂きました!

 

学生時代から活動させて頂いておりました、OCスタッフ(マイスター)

4ヶ月ぶりに参加させて頂きましたが、皆さんの挨拶、素敵な笑顔に感動しました😊

 

卒業生、在校生の皆様、そして大阪リゾート&スポーツ専門学校 先生方

この様な素敵な機会に参加させて頂きありがとうございました!

 

学生時代から1番やりがいを感じていたマイスター

大好きな担任の先生ともっと話したかったです。

 

最後はみんなで記念撮影

笑顔溢れるリゾスポが大好きです!

いつもありがとう

そんな家族との時間もあっという間に過ぎました。

最終日は母のお店にお食事をしました!!

いつも元気な母の姿に元気をもらいました!!

 

しんどいときに電話をくれる父

いつも見守ってくれる母

 頼りになる姉

生意気だけど、lineをくれる弟

 

いつも支えてくれてありがとう!!

また関東で頑張ってきます!!

応援お願いします!

同じ社会人1年目の弟です!

最終日は母のお店でお食事しました


今月・来月以降もEventが盛り沢山! 

【栄養学講座】

ハーモニックニュートリション〜調和の栄養学〜
8月27日(日)13:00〜14:30
【スムージー付き】酵素栄養学講座 腸内環境を整えて目指せ!肌美人!!

https://www.facebook.com/events/668088996723228/?ti=icl

   

【食べて学べる“酵素”の話】
 大好評!プチセミナー付きランチ会 ≪先着6名様限定≫
  10月2日(日) 11:30~14:00 http://ptix.co/2hVgITj
  11月26日(日)  11:30~14:00 http://ptix.co/2hVU7WH
   

【ラン&懇親会】

8月26日(土)16:00~21:00

会場は、品川シーズンテラス!!

https://www.facebook.com/events/1339172522848400/?ti=icl


  Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com