インストラクター認定合格に向けて

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

Total Body Kスタジオ 白金高輪 バイタルダンスファシリテーターのMutsumiです。

 

うわぁー、お盆を過ぎたらあっという間に9月になっちゃう(汗)

私は9月にグリーンスムージーのインストラクタートレーニングを受講します。


トレーニングの課題としてはグリーンスムージの説明、自身の体験、それからマイベストスムージーのデモンストレーションの発表を行うことになってます。

 

私は7月~8月にかけて30日間毎日スムージーのレシピを変えて飲みました。

その継続のおかげで、意外なほどに様々な効果がありました。

 

当然今までよりレシピのバリエーションが増えたことは言うまでもありませんが、こんな効果も・・・

〇毎日排便がある。
〇1日3杯のエスプレッソコーヒーを止めた。
〇アルコールの摂取量が格段に減った。
〇睡眠の質が高まった。
〇疲労の回復が早くなった。

 

グリーンスムージは野菜や果物を丸ごとミキサーにかけて作る飲み物です。季節の葉野菜や熟した果物を摂取することで、ビタミン・ミネラル・酵素をたっぷり取り込めます。

 

野菜の繊維のおかげで排泄の習慣がきちんと身につき、老廃物が日々しっかりと排泄され、豊富な栄養素やミネラルにより体内の代謝がアップし、エネルギーの循環が良くなるのだと思います。

 

それにより、それまでは仕事にとりかかるときにカフェインの力が必要だったり、疲れて帰ってきてアルコールでその疲れをごまかすこともなくなり、自然と睡眠が訪れて、深い眠りにつけるようになったのではないかしら。

 

こんな成果を含め、私のお気に入りの夏にぴったりのレシピを考案中

スムージーは意外に手軽に作れます。低価格のミキサーでも十分に日々楽しむことができます。
自然の恵みをたっぷりといただいて、健やかな身体作りにグリーンスムージをたくさんの方に届けられるよう、インストラクター認定合格に向けて頑張りまーす


今月・来月以降もEventが盛り沢山! 

【栄養学講座】

ハーモニックニュートリション〜調和の栄養学〜
8月27日(日)13:00〜14:30
【スムージー付き】酵素栄養学講座 腸内環境を整えて目指せ!肌美人!!

https://www.facebook.com/events/668088996723228/?ti=icl

   

【食べて学べる“酵素”の話】
 大好評!プチセミナー付きランチ会 ≪先着6名様限定≫
  10月2日(日) 11:30~14:00 http://ptix.co/2hVgITj
  11月26日(日)  11:30~14:00 http://ptix.co/2hVU7WH
   

【ラン&懇親会】

8月26日(土)16:00~21:00

会場は、品川シーズンテラス!!

https://www.facebook.com/events/1339172522848400/?ti=icl


  Total Body Kスタジオ白金高輪
 〒108-0074 東京都港区高輪1-17-15 オーク高輪ビル4F
 Tel:03-6450-2950
 E-mail:rebrave@t-kstudio.com